お客様サポート:お問い合わせフォーム

お問い合わせいただくにあたってのご注意

このお問合わせフォームにおいてご送信くださる情報は、お問い合わせに対する回答のためにのみ使用します。当社の個人情報の取扱いについての基本的な保護方針については、「 個人情報保護方針」をご覧下さい。
また、お問い合わせいただくにあたっては、以下の点にもご注意下さい。

■ 土・日・祝日・年末年始・夏期休暇のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただいております。
■3営業日以上回答がない場合、何らかの理由で当社に内容が届いていない、もしくは当社より回答できない状況が考えられますので、お手数ではございますが再度お問い合わせをお願いいたします。
■ お問い合わせの内容によっては、当社グループ会社から回答させていただく場合がございます。
■ お問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間がかかる場合や、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■ ご回答メールは、お問い合わせいただいたお客様個人にお送りするものですので、当社の許可なく回答内容の一部またはすべてを転用、二次使用することはご遠慮下さい。

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※なるべくカラーコードでご記入ください。例) WH

購入店

※商品購入後のお問い合わせの場合は必ずご記入ください。

例) ○○電気○○店

例) 楽天くらしのeショップ

購入日

※商品購入後のお問い合わせの場合は必ずご記入ください。

※不明な場合はおおまかな時期をご記入ください。

JANコード

※商品購入後のお問い合わせの場合、おわかりになればご記入ください。

※商品外箱バーコード下に記載されている4から始まる13桁の番号をご記入ください。

例)4983771028724

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弊社からの返答について

※原則としてメールでご返答いたしますが、お問い合わせの内容によりお電話にてご確認・ご返答させていただく場合がございます。
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